2011年01月30日

勝った。。。

優勝だぁぁぁ!!!!!!(゚∀゚)

お前らすげぇェェぇえええええ!!(゜∀。)
posted by ウパー at 02:40| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ラテールとか

・本日のBGM

・angelaのgravitation



・バイトにて

生徒A:”せんせーい、スペインってどこにあるんですか”

私:”…情熱大陸…かな( ー`дー´)”

生徒A:”( ゚д゚ )”


そのあと・・


生徒B:”せんせーい、乳酸ってヨードホルム反応するんですか?”

私:”日本語でおk”


ふがいなさすぎだろ・・・jk

・ラテール

明日テストのため、午前中のみ。

ビフ登りが楽しすぎる。そして、何を思ったか格納庫1へ。

格納庫1にて20110128.JPG

KB取れるとサプリの銃撃がキャンセルできるから、コラーラと一緒で固まらなければ案外いけました!まあ、その奥は無理ですけどね!
でも、やっぱりビフクエがおいしいから、もうちょっとビフこもってます。


そいで、中コロにもいったんですが…

結論:アティなしとか、根性試されますねぇ!!(゚∀゚)

野良参加は用法・用量を守って正しく行ってください
posted by ウパー at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ソロプレイ

午前中はソロプレイ。

・ビフ
ビフにて20110127.JPG

とりまカイの一日クエと回数クエをちょこちょこ。十六門キックで一回死んだけどね!クソース('A`)

隼5にて20110127.JPG

墨と結婚したい。ひと束ためて、回復アイテムの資金に。

一日1レベがきつくなってきたな・・・
しかし、それ以上にいろいろな狩場を回ることがマイトレンド。いままで、狩場固定してたから新鮮だ〜

追記:転職後防具どうしよう・・・個人的にはタクにしたいけど、素材なさすぎワロチ。。。(゚Д゚)
上半身だけの体力+5にしようかしら・・・
posted by ウパー at 13:35| Comment(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

