2011年04月30日

カレンダーが赤かったらラテール。

総コメント100まであと二人!うぱぱーです。

ラテやってるひとなら、コメ切り番踏んでくれた人には1Mプレゼントw


・スクショ投下

今日は1日ラテ!いやー楽しかった!

まぁ、また明日出勤ですがね。。。乙!('A`)


サイアム2.JPG

サイアム1.JPG


マスターのご愛顧で、サイアム討伐してもらいました!

バグで、イベントアイテム大量に抱えてたから、一気に消せて良かったです・・・


しかし、サイアム。。。哀愁漂ってます。。。


必殺巻物.JPG


キタワー!!━(゚∀゚)━!


3日間粘って…ようやく…。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に欲しかった!


1212.JPG

うーん…数値悪いけど、まぁ妥協の範囲内!



とまぁ、リアルの生活以上に充実した1日でした!


さて…また地獄のような日々に戻るとしますか。。。



・業務連絡


日曜日はラテお休み!
posted by ウパー at 01:00| Comment(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

なんと…

当たってしまったあああああああああああああああ!!!!!!(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)


いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
posted by ウパー at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

明日はどっちだ。

またこっそり更新|彡サッ

そんなことより奥さん!大型あぷでですよ!


http://www.latale.jp/update/o-sawagi/



特に新マップ等追加はなく、システムの面でのアプデが多いですね。

まぁみなさん、まずはサブクラスのコロシアム武器に目がいくでしょうが(orトパ箱売れるかなー!?みたいなオクの行方も気になるでしょうかw)


そんななか私が注目するのは…



システムボ(ry(゜∀゜)




違う違うwまさに誰得アプデだよ!w


(まぁ、完全に私得でしたが)


やっぱり範囲拡張でしょうか!これで西部狩りや隼狩りがさらに充実したもになること間違いなし!


まぁ、できれば5人PTとかあったら…って無理かw



まだまだtkmkが止まらない!うぱぱーでした!


早く帰りたい!(おぃ



・服装


決まらず。生足ってむつかしい。



・収穫


まさかの不参加・・・!?
posted by ウパー at 09:26| Comment(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

