2011年05月30日

未来の宴。

台風接近中!うぱぱーです。

たまりにたまったスクショを投下しつつ、久々の更新です〜


・TOEIC

今日受けてきましたー('A`)

ま、それはどーでもよくて、テスト後にス○ーピーショップに立ち寄ってきました!

(店内はいる)

ふむ…久々やねぇ。。。

(いろいろ物色)

お、がちゃがちゃだ・・・!懐かしいからやっとこー!

(まだまだ物色)

おー。コップかわいいなぁ(・∀・)一個買っとくかー!

(もうちょっと物色)

わー、クッションイイネ!(゚∀゚)これも買うかー!







うぱぱー、豪遊!(`・ω・´)どやっ


買ってきたもの写真アップしたいなぁw


・ラテ


日曜は収穫〜

ひっそり収穫.JPG


ひっそりでしたね・・・4人参加でした。

ちょっと人減ってきたかな…?次はだーみんも一緒に収穫しよー!


下僕.JPG


下僕です、はい。だーみんには逆らえません。一生下僕にしてください(ぇ


そして今日最後のショットは、桃さんのお手伝い後のうれしいショット!

キャーモモサーン.JPG


キャー!モモサーン!(`・ω・´)
posted by ウパー at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

夢の続き、幻想世界。

どもー、今月まだ記事が13本しかなくて、更新速度落ちたな―って感じてるうぱぱ―です(`・ω・´)

今日は家でおとなしくしてました…が、気付いたことが1点。


意外と私疲れてたのねw


朝、いつもと変わらず5時に目が覚めたんだけど


寝れる寝れるw


昼寝含めて半日ぐらい寝たんじゃないかしらw


さて、診断の結果はふつーの風邪ですた。

咳のしすぎで気管支がやられてるので、大声で叫ぶとかはだめですが

明日からはまたマスクマンでラボ行きたいとおもいますー♪


・ラテ

ワクワクさんクォリティの石弓を作り直して、(大小27,27に!)今回は弓を作り直しました―!

初の11エンチャでドキドキしましたが、ワクワクさんクォリティを脱却して、大32小22に!

正直皆さんと比べるとまだまだ低いですが、個人的には満足満足w

少しはこれで火力↑になるといいなぁ…最小低いから無理かw


それより奥さん!ギルメンで上コロ回れるようになったんですよ!


SPSCF0003.JPG


もうね…


桃さん無双!(゚∀゚)


140台で敵引きつけられるってどうなのwシステム的におかしくね?w

今日コイン200枚ほど擦っちゃったから、明日からギルメンでコロコロしましょうね!w

そしてうぱぱーも明日には175に・・・グヘヘ

tkmkが止まらないっ!(゚∀゚)



追記:やっぱ蹴りに変更するのもうちょい先にしますー

鷹に10振りしたいから、最低でも185かな。

1系統にするならSPが大幅に減るのがいいね〜

しかしこれだと、劣化成金に。。。ゲフンゲフン

posted by ウパー at 01:50| Comment(2) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

なんてちっぽけだ。

風邪です


風邪引きました!(゚∀゚)

昨日、だーみんとちゅっちゅチャットしすぎたからだね!


…ウソつけ、病み際に酒流しこんだからだろw

ということで、反省の意味を込めて今日はラテやってます〜!(`・ω・´)

うわー、目が世界が回る回るーw


糞…明日研究室行ったらタスクたまりまくってるぞ…どーすんだ・・・


・ラテ

ピクニック収穫.JPG

ボス.JPG

アビーオ.JPG

先週末は収穫にいそしんでました―♪

なんでみんな、アビオ持ってるの?( ゚д゚ )

初ボスで焼き肉さんが大活躍でした!お疲れ様!
posted by ウパー at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

