2011年08月31日

休止

突然ですが、うぱぱーのまったりブログ、今日を持ってブログ閉鎖…





しません!(゚Д゚)ノ




みなさん、お久しぶりになりました…うぱぱーです。

きょうからボチボチ更新進めていきたいと思います( ・ω・)

合わせて、リンクのほうから、”ピクニック奇行”のほうも見ていただけると幸いです!
(だーみん、宣伝しておいたぞ!(゜∀゜))



さて、うぱぱー、夏休みは実習先の学校で卓球しまくる毎日でございました!

若いっていいよなぁ…( ・ω・)と
思いつつ、若い奴らをしばきまくることに快楽を…(゚Д゚ )

いけない…私はロ○リータとでもいうのか…(´・ω・`)


・ラテール

夏休みの目標である

うぱぱー → 運ルーイン転職(lv.185)

シャンプー → lv.120到達

何とか達成いたしました!


なんと言っても、うぱぱーが運ルーになったのは大きい!

ヘルちゃん!ピアス落としてね!

…ということで、結果は次回に!
posted by ウパー at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

お盆休み

・連絡

明日からお墓参りの日々になります!

ラテ含め、音信不通になりますのでよろしくお願いします〜

お土産欲しい人は住所をコメに書いてくれれば(


ではいってきます!(`・ω・´)
posted by ウパー at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

夢を見た。

夏休み〜になったーら〜♪夏休み〜になったーら〜♪




ラテール、オールでできるかなぁ〜('A`)


お久しぶりなうぱぱーです、みなさんお元気でしたか?

ようやくやってきた夏休み、ジェム購入でラテール加速しております!

なんとか、シャンプーを120、うぱぱーを185にしたいと考えてますが、難しいかなぁ…('A`)

一緒に狩りしてくれる人募集!ということで、、、


・今日のBGM




なんだろう…この中毒性w

3時間ぐらいぶっ続けで聞いてた(ry


・いつもの光景

SPSCF0059.JPG


話は座って聞きましょう!( ゚д゚ )


・かいちょーも入れて

SPSCF0061.JPG

みんなで狩りするのが楽しいよね!(`・ω・´)
posted by ウパー at 00:34| Comment(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

