2011年10月26日

ありがとう


ま、意味はお察しを。(笑


ちょうど、心の限界みたいなものを迎えちゃいました。

すごくきついし、今でも何とも言えない息苦しさみたいなものはあります。

どうしてこうなってしまったんだろう…っていう後悔も

どうにもできなかっていう無力さも。

人とのつながりを求めてしまったからこそ、こうなってしまったんだね。


自分の心の弱さかもしれないけど

そろそろ限界です…どーすればいいのか全く分からない。



って、gdgd文章書いてる自分がキモイww(゚∀゚)



ただ、これだけは。



みんな、大好きでした。


posted by ウパー at 07:39| Comment(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

いいかげん

ぐぬぬ…ブログが続かないウパパーです。

ってか、単純に書くことが無いだけだよね♪(ぇ

意外と日常的にはいろいろ起こってたりしてるんですが、書くのを忘れちゃった(テヘッ


・ソフトボール

研究室でなにやらソフトボール大会に出場するようで、その幹事を任されました。

ってかさ…




ボールってこんなに重かったっけ!?( ゚Д゚)



投げれないわ、打てないわで散々な練習でした(笑

本番は今月末。なんとかせねば…

教えてエ○い人!


・ラテール

シャンプップーがやっと民に。

SPSCF0014.JPG

SPSCF0038.JPG


いやー、後半しんどかった…(転職クエ

今回に限っては、全部一人で回したぜ!

…ま、転職クエ全部終わった時にレベル上がんなくて、苦労したけど…(死にすぎ


ついでに、サブクエもこつこつ消化して、マエストロに。

マエストロといえば、装備の敷居が高いので有名。

タクト、石は大小1212あたりまえで、図鑑・ジェム・名誉ともどもすべてにおいて完璧超人でないとダメなんですよ!(ぇ


…とまぁ、そんなのどこ吹く風のうぱぱー。

まったり石でも作ろうかなぁ〜と、壊すこと12個目…

SPSCF0040.JPG

気になる結果は!?



・おまけ

140台のレベリングですが(マエ)、おそらく延々と120寺ソロしてます。

ソロにしては破格の時給30%ぐらいたたくんで、ま、150ぐらいまではここでいいかなーと。

一緒に買ってくれる人もぜひぜひ募集ですぞ!
posted by ウパー at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

