2011年11月29日

終電って乗り過ごすと怖いよね。

左手は添えるだけ!うぱぱーです。

昨日なんですが、月曜ということで研究室終わってから飲みに行きました!(゚∀゚)

…って意味不明なこと書いてありますが、そのあとが悲惨なことに。


というのも、ふつーに終電乗り過ごし、なんとか一番家に近いであろう駅までたどり着いたものの、とにかく歩く…('A`)

横で、ゲロってるリーマンを華麗にスルーして歩く歩く…('A`)

職質かけられている学生をしり目に歩く歩く…('A`)

24時間営業のセブ○イレ○ンの誘惑に負けじと歩く歩く…('A`)


やっとこさ家に着いたのが午前2時30という…(゚Д゚)




え?なんでそこまでして飲みたかったって?


…私にだって忘れたいことの一つや二つぐらいあるんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ということで、電車ご利用の際は計画的に。
posted by ウパー at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

日本×シリア

今日も元気にグラコログラコロ♪うぱぱーです。

昨日ラテで少し嬉しいことがあったりなかったり…楽しかったです!

ようやくラテ熱復活…といきたいとこですが、まだイマイチ( ゚Д゚)

ま、帰る時間が遅いっていうのも原因かもしれませんね…



・ロンドン五輪代表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20111127-00000021-spnavi-socc.html


勝ちましたねー!すごく好ゲームでした!

しかし驚いたのが、A代表ではないのに試合会場(国立競技場)がほぼ埋まっていたということ!

うーん、最近のサッカー熱はすごいですなぁ。。。

一回でいいから、代表の試合見に行ってみたいなぁ(メ・ん・)
posted by ウパー at 13:25| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

いろとりどりのなんとか

良い子はタイトルにツッコんじゃいけない!うぱぱーです。

冬晴れの良い天気ですが、私はかなりのナーバスモード。。。(;つД`)


というのも、明日から法事で名古屋遠征です…(*´д`;)

また日帰り弾丸ツアーですね。。。ナンテコッタイ

ま、いつも通りお土産希望はコメ欄にどーぞ!



・グラコロ

冬を感じる食べ物といえば…?ということで、今日からマックでグラコロが販売だそうで。( ゚∀゚)

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/gracoro/index.html

今日食いに行ってきますぞ!

ついでにLLセットでコーラグラスももらわないと。。。( ゚ー゚)

(こうして、マックの販売戦術にワッショイされるうぱぱーであった。。。)
posted by ウパー at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

