2011年12月01日

やくそく

ブログ更新率上がってどーしちゃったわたし!?うぱぱーです。

最初はまるっきりラテールブログでしたが、最近はいろいろな話題に手を伸ばしつつある感じであります( ゚ー゚)

なんとか、1年は持たせたいなぁ…なんておもったりしてます(メ・ん・)

しかし、ツイッター化するのだけは避けなければ。。。( >Д<;)


・冬


『小春日和から真冬の寒さ 都心は日中でも一桁予想
テレビ朝日系(ANN)

 12月に入った途端、真冬並みの寒さです。30日までは季節外れの暖かさとなりましたが、1日は各地で一気に気温が下がっています。午前11時現在、特に関東から北日本で寒く、東京では30日のこの時間より10度近く気温が低くなっています。』



寒い!(。A 。 )

マジどんだけですか。。。


・クリ○マス

みんな逃げろ!リア充が爆発するぞ!
posted by ウパー at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

