2015年01月01日

このBlogについて

(この記事は常にBlogトップとなるように設定されています)


いらっしゃいませ!閲覧ありがとうございます(`・ω・´)

☆このBlogについて☆

このBlogは、Blog主が『これだ!』と思って読んだ本を紹介していく、本紹介Blogです!(゚∀゚)

基本的に本を読んだ感想をつらつらと書いていくのをメインに、たまにBlog主の日常が見えたりします( ゚д゚ )(笑

読む本は、小説はもちろん、漫画、ラノベ、学術書なんでもござれ!
シリーズ物は基本的に1巻ずつのレビューになります。

本紹介ですが、『おすすめ度』や『期待度』といった点数化は基本的にしません。
(客観的に評価できるほどたくさん本を読んでおりませんので…。゚(゚´Д`゚)゚。)

その変わりですが、自分の感じたこと、思ったことはストレートに書いていくつもりです(`・ω・´)

なので、読んでいて不快に思われたりしましたら、コメント欄に是非ひとことお願いいたします!(・∀・)
posted by ウパー at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

告知

今晩、新レビュー追加予定。

乞うご期待!
posted by ウパー at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

ご挨拶

おめでとうございます(`・ω・´)うぱぱーです。

ラテール熱が冷めて、早半年。。。

大型アプデにも関わらず、ほとんどINしていない現状です。

このBlogも、だらだら日常Blogとして続けるのもあれなので、心機一転…


『本紹介Blog!(`・ω・´)』


としてやっていこうかなと思います!


いや、本紹介だからある程度更新の遅れても言い訳になるよね?とか考えてません(゚∀゚)

基本的に、今までとスタンスは変わりませんが、最近のトレンドに薄いうぱぱーにとって『この本イイヨ!』の投コメは、非常に助け・励みになります(・∀・)

ということで、末永く続くよう温かい目で見守っていてくださると幸いです。
posted by ウパー at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

