2011年11月28日

日本×シリア

今日も元気にグラコログラコロ♪うぱぱーです。

昨日ラテで少し嬉しいことがあったりなかったり…楽しかったです!

ようやくラテ熱復活…といきたいとこですが、まだイマイチ( ゚Д゚)

ま、帰る時間が遅いっていうのも原因かもしれませんね…



・ロンドン五輪代表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20111127-00000021-spnavi-socc.html


勝ちましたねー!すごく好ゲームでした!

しかし驚いたのが、A代表ではないのに試合会場(国立競技場)がほぼ埋まっていたということ!

うーん、最近のサッカー熱はすごいですなぁ。。。

一回でいいから、代表の試合見に行ってみたいなぁ(メ・ん・)
posted by ウパー at 13:25| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

偉業

<サッカー女子W杯>日本、初優勝 PK戦の末

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会は17日(日本時間18日)、当地で決勝を行い、日本(なでしこジャパン)がPK戦の末、世界ランキング1位の米国を降し、初優勝した。年齢制限がないフル代表の国際大会で日本が優勝するのは男女を通じて初めて。澤(INAC)が通算5得点で大会得点王になり、大会の最優秀選手にも選ばれた。



もうね…書かずにはいられないですよね…!

実は、女子W杯関連の記事は書かないようにしてたんです。

私自体、準決ぐらいから注目はじめて見るようになりましたし、そんなにわかが記事にするのは正直どーかなって思ってたんですよ…


でもね…本当にすごいことだと思います…!

今まで一回も勝ったことのない相手(通産21敗3分け)に、ワールドカップ決勝で勝っちゃうって、もはや奇跡と言ってしまいそうな感じです。


暗い話題ばかりの昨今、本当に世界に誇るチームがまた一つ完成しましたね…!おめでとうございます!(゚д゚)/
posted by ウパー at 08:35| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

Boy meets girl

どーも!うぱぱーです。

実習から帰ってきて、まだまだフワフワしております。
そろそろ気持ち切り替えて、研究生活にメリハリつけていかなきゃあかんな…(´・ω・`)

・ラテ

少しモチベ低下中…
ま、時期的には下がって当たり前ですけどねw

ピクニックメンバーのレベリングについていけなくなってしまったので、またソロ狩りでぬるぬるレベルあげていこうかなと思っています。
さすがに1日5レベとか上がりませんわw

また大きな試験が控えてますし、節電運転でいいかなー ∪´∀`)


・リア充

自分から動け。出会いは自分から動かない限り存在しない。
posted by ウパー at 09:14| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

