2011年10月26日

ありがとう


ま、意味はお察しを。(笑


ちょうど、心の限界みたいなものを迎えちゃいました。

すごくきついし、今でも何とも言えない息苦しさみたいなものはあります。

どうしてこうなってしまったんだろう…っていう後悔も

どうにもできなかっていう無力さも。

人とのつながりを求めてしまったからこそ、こうなってしまったんだね。


自分の心の弱さかもしれないけど

そろそろ限界です…どーすればいいのか全く分からない。



って、gdgd文章書いてる自分がキモイww(゚∀゚)



ただ、これだけは。



みんな、大好きでした。


posted by ウパー at 07:39| Comment(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

久々の・・・

ども、うぱぱーです(・ω・)

久々のラテ記事更新…っといきたいのですが、スクショありすぎてわけわかめ!(

とりあえず、今現在のレベルは

ウパー → 運ルーイン lv.185

シャンプー → アーティスト lv.133

となっております。

いい感じで、シャンプーがミンストレルへの道を邁進中…!



・パッケージ

ラテでもこういうのがあったんですねー

ということで、ジェム欲しさに購入!(`・ω・´)

81K5ICtlJgL__AA1500_.jpg


しかし…

付属のタイトル強くね…?('A`)


効果 インフィニットハンター

HP+500、移動速度+10%、物魔最大+7%

ここまで、タイトルだけで強くしてしまっていいのかなぁ?(´Д`)


・スクショ投下

最近はこの3人で狩りに行くこと多いです♪

SPSCF0064.JPG

前回の大型アプデの目玉、狐娘寺。

なんといってもジェムありで時給40%は堅いが、エリーは全く入らず、かつ即死級の破壊力を持つハイリスクハイリターン狩場。

アティのプレッシャーも少し大きくて・・・苦笑


SPSCF0071.JPG


中コロもちょっと回ってます。昔は全力で狩場だったんですけどねぇ・・・


・地獄絵図

SPSCF0072.JPG

あるあr…
posted by ウパー at 08:44| Comment(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

夢を見た。

夏休み〜になったーら〜♪夏休み〜になったーら〜♪




ラテール、オールでできるかなぁ〜('A`)


お久しぶりなうぱぱーです、みなさんお元気でしたか?

ようやくやってきた夏休み、ジェム購入でラテール加速しております!

なんとか、シャンプーを120、うぱぱーを185にしたいと考えてますが、難しいかなぁ…('A`)

一緒に狩りしてくれる人募集!ということで、、、


・今日のBGM




なんだろう…この中毒性w

3時間ぐらいぶっ続けで聞いてた(ry


・いつもの光景

SPSCF0059.JPG


話は座って聞きましょう!( ゚д゚ )


・かいちょーも入れて

SPSCF0061.JPG

みんなで狩りするのが楽しいよね!(`・ω・´)
posted by ウパー at 00:34| Comment(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

