2011年03月19日

非公式ですが…リンクY

一方的ですが(内緒)、リンクの追加を報告ですー

・ピクニック奇行

http://picnicguild.blog10.fc2.com/


いつも狩りに誘っていただくなど、ラテで本当にお世話になっている、ギルド:ピクニックさんのBlogです。
特に奉行さんと、だーみんさんにはご迷惑をかけっぱなしで、、、これからもよろしくおねがいしますっ!
posted by ウパー at 22:41| Comment(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

リンクW

相互リンクの許可をいただいた方々です〜
久しぶりにどっさりリンクが増えますねw

・愛莉の日常

http://psoairi.blog19.fc2.com/

ラテでお世話になった愛莉隊長♪さんのBlogです。
なんとラテにもちょくちょく顔を出してくださるそうで!是非是非一緒に狩りに行きたいです〜♪

・適当でいいんじゃない?

http://sironecoty.blog135.fc2.com/

こちらもラテでお世話になったひかりさんのBlogです。
もはや、私が追いつけるレベルではありませんね…wどのキャラもめちゃくちゃ完璧に装備されてますw
うらやましす…(´Д`)(苦笑

・やましの気まぐれブログ

http://ymstus.seesaa.net/?1300123707

リアルでも友人のymsさんのBlogです。4月から心機一転ということでBlogを建てられたそうで!
まぁ、また飲みに行きましょうw
posted by ウパー at 02:39| Comment(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

相互リンク3

相互リンクの許可をいただきましたのでご紹介いたします〜♪

・エリーのデンパぷそぷす

http://dnpmzpso.seesaa.net/

えりーさんのBlog。今はおもに、ぷすでご活躍なさっています!ブログの方も来訪者がたくさんいる人気ブログとなっております!
相互リンク許可いただいて感謝感謝!(゚∀゚)


しかしウパー、ぷそもぷすもインスコしておりませぬ


え?なぜ知り合ったかですって?(・∀・)

あたりまえじゃないの・・・



えりーさんへの愛が(ry




また麻雀一緒にやりましょうね〜♪
posted by ウパー at 03:09| Comment(2) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

