2011年03月10日

富竹フラァァッシュ!(元ネタは不明)

昨日は夜からラテ三昧。
5時間ぐらいINしてたけど、実質動いてたのは2時間ぐらいかな(`・ω・´)
そろそろ上コロも慣れてきたかも。
しかし、弓って壁にへばりついてていいのかな…?( ゚д゚ )

・インフィニッティ~

取りためておいたスクショを連続投下!(`・ω・´)ドヤッ

写真の撮り方教えてくれたえりーさんにはこの場で感謝をば!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


・今使ってる武器

マガナ.jpg


マガシ抹殺計画とかいうミッションがレベル上げに良いと耳にし、それを出す途中に運よくドロップ。


強すぎです、ハイ。(゚∀゚)


これともう一本光属性の武器もってれば大抵は済んでしまうという不思議!

個人的にはダブルセイバーが大好きなんで(あのデタラメな横判定が好きw)、良いドロップミッションがありましたら是非コメをば。


・みんなで

みんなで.jpg

おもしろかったー!(゚∀゚)

しかし、私部屋の関係上スカイプつなぎながらはできない様子。
はやくチャット早打ちの術を体得したいっ!


以下、ネタばれ注意







・おまけ


1.jpg

ううっ…涙涙のシーンですな…。゚(゚´Д`゚)゚。



2.jpg



おらぁ!てめぇボロボロのギッタギタにしてやんよ!かかってこいっつーの!



おち.jpg


ですよねー('A`)
posted by ウパー at 09:32| Comment(4) | インフィニティ~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

こんにちは3次元

・インフィニッティ~

20100303105550.jpg


スクショとれたどぉぉぉ!!(`・ω・´)どやっ


いや、できて当たり前だろ…jk


昨日はサクサクとドロップしたミッションをこなしてますた。。。

つーかBランクむずくね!?
A武器、A防具なのに薬がボロボロ無くなってくんですけど!まさにじり貧っ!

出現lv51以上ならいけるかなーって顔だすと82とか出てきてマジ無理ぽ('A`)ってなること多すぎよ…

あと、防具につけるシールドラインってどこまで重要なんだろう…いちおー、召喚獣とヒットヒットにしてるんだけど…

いまいちシステムがまだ理解できてないっ!ウパーでした♪


・らってーる

巻物2.JPG


やっとここまで来たよぉぉぉ…あとは絶望の巻物集めか。。。


しかし、本格的に倉庫がやばい。。。もはや明日のポーションすら買うのも厳しい現実w


どうしてこうなった(゚∀゚)
posted by ウパー at 11:06| Comment(2) | インフィニティ~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

ミッション

・インフィニッティ~

シナミ進行中。。。episode1の第6章まで終了〜

なかなかどうして、装備集めも楽しくなる毎日。。。フリーミッションが止まらないぜ!w(゚∀゚)

いけない…時間が足りなすぎるっ…('A`)

キャプチャの取り方わからないので、写真はまた今度ということで。。。

・ラテール

上コロでぶー。。。うん、これは確かにコロゲーと揶揄されてもしょうがない。。。

ジェムなしでも時給25%↑はもはや驚愕の一言(゚Д゚)

しかし、最近はエルアノールがマイトレンド。あの鬼沸きたまらないぜっ!w

そして食べ物を大量支援してくれたやましさんにはこの場で感謝のしるしを・・・♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


・おまけ

エミリア『まずは、おっさんのところへ報告にいこ!』

ウパ『フリミ楽しいです(゚∀゚)』

エミリア『( ゚д゚ )』

・・・

チェルシー『ホウコクニキテネー』

うぱ『あっと、インフィミやらないと・・・』

チェルシー『('A`)』

・・・

クラウチ『あのー、シナリオ進めません?(^ω^)』

うぱ『さーて、着せ替えでもしますか!』

クラウチ『ファッキン!(゚Д゚)』


こんな調子でシナミ全然進みません。。。
posted by ウパー at 02:11| Comment(2) | インフィニティ~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

